2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土浦バイクロア

キッズロア5~6クラスに参戦 コースの狭さと、今年で最後の年齢になる事を考えてストライダーで参戦。 『BMXで出た~い』 なんて大騒ぎして、乗る気ゼロ、やる気ゼロ だったのが、いつもレースに出場している子供が来て、突然やる気スイッチが入った! 単純…

取手クリテリウム

アンダー6に参加。 BMXでよく頑張った いつものトロフィーよりも、初めてもらったチャンピオンジャージカッコいいわ😁明日は2年ぶり最後のストライダーレースだ 速いチビッ子達が、集まりそーなので、頑張れよ! 思いを込めてきれいに磨きました。 表彰台に入…

花見だ!

山に行きたいけどたまにはいいか せっかくの春休みだし公園でお饅頭食べてマッタリだ。 子供達が作ったゲームで一緒に遊ぶのはツライ あまりにも適当で理不尽すぎるわ(笑)

三年間

あっというゆまだった。 子供は成長し、大人は無断に歳をとる 子供の成長は早い 自転車で登れなかった坂道が登れるようになったり、スタートゲートにびびっていたのが大好きになったりの進化は驚きの毎日だった。 歳をとるのも悪くない 俺も進化して~

ナイス天気

暑くもなく、寒くもなくTシャツ一枚でライド 体の調子も上がってきた❤️ ブレーキのバージョンアップとタイヤの交換をしたいのだが。。。 財布の中身が空っぽなのさ😁

パーツ交換

いってー💧先日転んだダメージが抜けない 杖がほしい....(笑) なので、シェークダウン前にパーツの交換。痛い思いをして勉強になった事もあったけど 体のパーツは代えられないので大切せねば。